てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › °・:,。★ありがとう★,。・:・°

2006年12月26日

°・:,。★ありがとう★,。・:・°

°・:,。★ありがとう★,。・:・°エプロンドレス
中にちゃんと 服着なさいよって お姉さまズ
想像した・・。。00OOO (/-\)いやーん

何故か?叶 美香 がミニエプロンを。。。 ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!なんとまぁ ~最近妄想癖が・・・
奇麗?な妄想をありがとう。

°・:,。★ありがとう★,。・:・° 
きみはされるため生まれた

(ノ_・。)クスン  一人の人間として存在そのものを認めてくれてありがとう。
°・:,。★ありがとう★,。・:・°母の好みを…良い子じゃ

°・:,。★ありがとう★,。・:・°
ワインにおつまみのセットで

今日のおつまみは、「これ」を見てくれたんですね

°・:,。★ありがとう★,。・:・°その気配りに
サクラさん イチゴちゃん ありがとう。
サクライチゴクッリクしてね。










°・:,。★ありがとう★,。・:・°しまじょーり~
気を使わせてゴメンね
しまじょーり~手が込んでいるよ
さすが~赤ハイビスカスちゃん
      上クッリクしてみて~~

これが似合う砂浜に(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
行きたいよ~

°・:,。★ありがとう★,。・:・°風呂上りのビールジョッキより効きます。。。

花笠クリスマスカード サンキュー!
上もうお分かりですよねヒミツ

ツリー型は、赤ハイビスカスちゃんとおすましマルコメ君から。。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
Σ( ̄ω ̄;)はうっ カードだけで ごめんなさーいっ!

「柿の種」美味しいですよね♪
わーい♪kuutaさんも島じょ~り隊だぁ~い♪
Posted by at 2006年12月27日 11:59
クリスマスに貰ったモノ?
すごいいっぱいじゃないですか!
うらやましい~!
エプロン...叶美香...(妄想中)
Posted by B_islander at 2006年12月28日 00:16
君愛、とってもいい曲でしょう?
近頃ゴスライブでひんぱんに歌っています。
Posted by Min at 2006年12月29日 01:09
☆姫~

 クリスマスカード久しぶりに頂いたんよ~
嬉しかったよ。。
柿の種 やめられない・止まらない♪
会員NOは、何番でしょうか?うれしいな~


☆Bさん

 クリスマスプレゼントと○○○のプレゼント
嬉しくってUPしちゃった~
エプロンが、何故か?エロスに見えたよ。。最近疲れているのかな^^


☆Minさん

 きみは愛されるため生まれた・・・この題名見ただけで涙かこぼれたよ
今度聞かせてね♪今度こそお会いしましょうね。
Posted by kuuta at 2007年01月19日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。