てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › てぃーだケーキで

2006年12月24日

てぃーだケーキで

Merry Christmas


夢のある素敵な夜をお過ごしでしょうね

皆様
クリスマス おめでとう ございます。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
Merry Christmas kuutaさん♪

たった今受け取りましたよ。
素敵なプレゼント、ありがとうございます~^^

ケーキもおいしそ。。
Posted by amyan at 2006年12月25日 02:31
ココにも・・
。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ
Posted by kuni at 2006年12月25日 02:47
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

メールもさんきゅΣd(・ω・*)ネッ☆
Posted by かつぼたつ at 2006年12月25日 13:10
うわぁーケーキおいしそうだ!
さっきローソンにいったら、ケーキの類値引きされてましたよ。
Posted by Hana at 2006年12月25日 13:59
メリーメリークリスマス!
kuutaさん素敵な夜を過ごしましたか?
メールありがとうね。(添付ファイル削除されてたけど)
あの時間のメールだからアカシヤサンタ見てたんじゃないの?(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月25日 14:10
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

kuutaさん メリークリスマス♪
サンタさんは来なくても 家族や大切な人が 皆、元気に
クリスマスに 笑みを浮かべられたら ソレが1番ステキなことです♪
(*^_^*)ねっ♪
Posted by at 2006年12月25日 14:30
ワタシはフツーに過ごしてます・・・(笑)
Posted by at 2006年12月25日 14:30
遅ればせながらメリークリスマス!

夢のある...........................ん~コレは大事よね!
大人でも子供でも、いくつになってもこの夜は特別です(笑)
Posted by at 2006年12月26日 05:31
26日になってしまいましたm(_ _)mが
メリ メリ〜 ハッピークリスマス\(≧▽≦)丿
※ ありがとう♪
Posted by haibi at 2006年12月26日 13:32
メリクリ~♪
土砂降りだったり快晴だったり...
雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなかった...
Posted by B_islander at 2006年12月26日 19:51
☆amyanさん
 素敵なクリスマスをお過ごしだったようで。。羨ましい~~
ケーキ。。。これね~うちの子が、「てぃーだ」って名前だったから
注文してきたみたい・・・てぃーだのブログを母さんがやっているからって・・
マンゴにパッションフルーツと好きなものばっかり入ってて本人もお気に入りだとか。。。

☆kuniちゃん
 あいよ~~プレゼントありがとう!!
チョコケーキ美味しそうだったよ。。いいな~

☆かつぼたつさん
 クリスマスってワクワクしますよね。子ども・・もちろん
大人も。。。Merry Christmas

☆Hanaちゃん
 酸味があって美味しかったよ。一口しか貰ってないけどさ~(せめてあと一口欲しかった。。。
え~~まで25日の13時ごろなんでしょう。。。あ~~早まったか~(来年は、25日の夕方がコンビに行ってます。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Posted by kuuta at 2006年12月29日 21:44
☆BUN2さん

 メリクリ!!
だからよ~~~デジタルつかいこなせないよ~~~(^^ゞ
アカシヤサンタクリスマスの楽しみなんですよ。
ワイン(頂き物)呑んでいたので、すっかり内容覚えてないアッガ!!


☆姫~

 そうだね~~~
笑顔で、クリスマスを迎えられるだけでも
ただ家に子にわるっくて
サンタさんいない年があってもいいですよね~~


☆姫~

 ふつ~が上等!!って泡盛メーカーの忠孝さんも言ってました。
そうなのかもね!!


☆松さん

 いくつになってもクリスマスって特別。。
愛のある。夢のある。。小さくてもいいから・・・と思うんですよ
子を持つようになって。素敵な夜をすごさせましたか~


☆habiちゃん

 こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました。
マルコメ君にとっても素敵なクリスマスだったようで、よかった。。


☆Bさん

 物静かに降りしきる雪。
そんなクリスマスの夜に憧れます。
来年サンタさんにお願いでもしてみようかしら・・・(笑
Posted by kuuta at 2006年12月31日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。