てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › 今日の昼食

2006年12月07日

今日の昼食

中身は
ご飯←もちろん
人参シリシリ・キンピラごぼう・オクラと小しいたけの煮浸し みたいなf^_^;
卵焼き、春雨と山菜のあっさりちゃんぷる〜、キャベツとポークのちゃんぷる〜、ウインナー、茹で卵、とりの照り焼き(薄味)
魚フライ、カキ卵汁シイタケゆし豆腐入り!!


こんなに 入って(バイキングだから自分で入れるんだけど…)

250円 安いですよね!?

ゆし豆腐で、思い出した
高江洲そばの豆腐そば食べたい(;_;)

デジカメ散歩のBさん おススメの弁当屋さんなんですよ

詳しくは上クリックしてちょ

あ~あと ポテトサラダも詰め込んだんだ~がーん

我ながらよくやるよ~ごはん大盛りのてんこ盛り!!

  


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


この記事へのトラックバック
来よう来ようと思って ・・・ やっと来ました^^;バイキング弁当 KITCEN LA-SENNA  
バイキング弁当【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2007年01月25日 14:52
コメントThanks!
よっしゃ~一番乗り(*´∇`*)
(゜∇゜ ;)エッ!?これで250円とはかなり安い・・・
ちなみにスープ付きなの?
しかし・・・具材がはみ出しているよ~(笑)
Posted by pri at 2006年12月07日 14:29
え どこどこ
250円!?
今度 連れてって♪
Posted by kuni at 2006年12月07日 15:20
あぁ~っ!バイキング弁当!
どこの?
最近ネタが増えなくってさ、
新しいお店募集中です!
教えてぇ~!
ちなみにkuutaさん、これ蓋閉まった?(笑)
Posted by B_islander at 2006年12月07日 20:00
な・・・なにΣ(- -ノ)ノ !?
それって、弁当屋? それとも社員食堂? はて???
しかも、メニュー多彩ですねぇ!
美味しそうじゃ・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by keiさん at 2006年12月08日 00:32
コレが正しい人参シリシリーですねっ!(^^)
Posted by リリー at 2006年12月08日 00:39
250円って。 安すぎる
普段400円のウチナー弁当でも安いと思ってたけど
なんか ソンした気分だ
Posted by yuusukeyuusukeuusukeyuusukeyuusukeyuusukeyuusuke at 2006年12月08日 01:55
高江洲そば・・・・食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by よんな~ at 2006年12月08日 07:53
え~~~~~~?

僕にも場所教えてつか~~さい 後生です!


できれば 今すぐ! 今日のお昼それにしたい!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年12月08日 12:19
kuutaさんの作る ニンジンしりしり~食べてみたい♪
Posted by at 2006年12月08日 13:47
あ、LA-SENNAだったんですね?
いいですよねぇ♪
私もkuutaさんを見ならって蓋が閉まらないくらい詰めたい!(笑)
Posted by B_islander at 2006年12月09日 09:16
OK! KITCHEN LA-SENNAだね

早速月曜 詰め込みにいこう!^^
Posted by かつぼたつ at 2006年12月09日 21:20
この量で250円とは安い・・安すぎる
石垣でもこんな商売してくれないかな( ^▽^)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月09日 22:15
☆priちゃん

 priちゃんの一番の取るのモット難しいよ~
スープが付いて250円・・・

(@^_^)ゞ ポリポリ もとを取るべく詰め込みました~^^


☆kuniちゃん

 今日ね弁当を買って海で・・・とも思ったんだ~
今度行きましょうね。


☆Bさん

 堂々の一位!!のバショです。
蓋無理やり閉めましたよ~~~(>_<)


☆keiさん

 うん。弁当屋さん
こういう取り放題のバイキング好きなんですよ。上のBさんのブログで
是非行きたいと思ってマップコピーして行って来ました^^
薄味で(アファイ・・とかじゃなくってね)素朴な味でしたよ。


☆リリーさん

 正しい人参シリシリーって訳じゃないんだけど・・・これをよく見かけるんですよ。よく炒めると人参の甘みが出てgoodなんですよ!


☆yuusuke7さん

 アラしかと思った・・・^^
yuusuke2から何時のまに・・・400円の弁当は、それなりにたくさんの量が入っていると思いますよ。 あのね~私の前にいた方(女性)メッチャたくさん入れ込んでいたよ・・・私も負けじと・・・男の方は、ああは、行かないだろうね~


☆よんな~さん

 12月6日に行こうとお誘いが、あったのに
帳簿付があったのでいけなかった・・・しばらく夢にでしょう オオゲサ?
もう3ヶ月程食べてない・・・

☆かつぼたつさん

 メールします~~~(した後でした^^)
いかれたかな~?


☆姫~

 私の・・うん~味の保障が・・・食べた後の保障も・・・ふきふき A ^^;


☆Bさん

 そうなんですぅ~あのバイキング部門堂々の第一位!!
kuutaさんを見ならって蓋が・・・
お褒めの言葉を頂いて (〃∇〃) てれっ☆
え~褒めてない^^


☆かつぼたつさん

 月曜日行かれましたか??私は、近いうちに「たんぽぽ弁当」行こうかと思いま~す。


☆詩々美のパパさん

 この量は、kuutaの おばはん根性の賜物でんがね~あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
Posted by kuuta at 2006年12月13日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。