てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 下の日記

2006年10月20日

下の日記

文と画像が、布団が吹っ飛んでた・・・(ー_ー)!!汗

10月2日にあのような記事をUPして(整骨院いって しばらく休んだらpc立ち上げますね  とか書いちゃって)
11日間も記事をUPしなかったら
遊びに来てくれる方が、心配するよね。。。なんだかイヤらしい事をしたみたいで、
自分で自分がイヤ・・・

ちょと弁明をばいたしますm(__)m

今月の10日は、翌々月の10日払いとその他の支払いが重なって うーそうなkuuta
マルを一桁間違わないか・・・帳簿は、間違ってないか・・の確認をいつも後回しにしていた
10日までにすればいいなんて甘い考えでした。
月初めに整骨院通いで、あっという間に10日・・・
恐怖の10日・・・

腰のほうは、良くなっていたんですが、↑の処理にあたふたして
ブログを放置してました。。。


上の文を
10月13日の
ベー腰のほうもすっかりよくなりました。

今回は、3日間整骨院に通うだけで、痛みが引いたので

本当に本当によかった(T_T)

の下に入れていたのに記事を2度飛ばしてしまって・・・
入れ忘れて・・・

画像は、操体法の次に

下の日記を、やったり
下の日記に、乗ったり




と、入れていたのに・・・まったく~~~(+_+)




職場から手直しするって書き込んでいながら、またまた放置・・・
7日たったんですが、UPしますね。



Posted by kuuta at 01:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。