てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › よんな〜さんの店

2006年09月14日

よんな〜さんの店














 ミッケ!! 



このワンピ¥1700
kuutaがも後5年若かったら…



ごめんちゃい
ニジュウが、抜けていた。
25年若かったら…σ(^◇^;)。。。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
いえいえ~
大丈夫ですよ~・・・
くぅちゃんならきっとマダマダいけますって!
きっとコレ着たらニジュウゴ若くなるさぁ~(o^v^)

それにしても¥1700は、お買い得だね!
FISH BOWL へ急がなくっちゃ~・・・ね!くぅちゃん!
Posted by キョーコ at 2006年09月14日 15:08
いえいえ~
大丈夫ですよ~・・・
くぅちゃんならきっとマダマダいけますって!
きっとコレ着たらニジュウゴ若くなるさぁ~(o^v^)

それにしても¥1700は、お買い得だね!
FISH BOWL へ急がなくっちゃ~・・・ね!くぅちゃん!         
Posted by キョーコ at 2006年09月14日 15:11
ホエェェェ~~~・・・・・
二重やったぁ~!!!
これでついでに三重かい?イミチガウ???(o*。_。)oペコッ
Posted by キョーコ at 2006年09月14日 15:15
o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪
コレ、やばいです!!
この写真だけは(だけじゃないけど)マジでやばいです!!!
急に言われて取材することになって
急に言われて写真撮ることになって
勘弁してくださいってお願いしたんだけど
そこを何とか・・・って
かなり嫌がってたんですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

死にそうにくらい顔してる・・・・・・・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年09月14日 15:54
Kuutaさん、まだまだいけますよ~!大丈夫!
よんな~さんにお願いして売ってもらいなさい。笑
Posted by Ziggy at 2006年09月14日 19:15
私もkuutaさんならまだいけると思うよ
沖繩はまだ真夏、
ん〜〜〜、はじけちゃえ! 
  仙台は寒い  ブルブル〜今日は20度あるかないか、、
Posted by れいちゃん at 2006年09月14日 21:31
女性の服の値段は高いモノばかりだと思っていましたが、
1700円は素晴らしいです!
服の原価って...
Posted by B_islander at 2006年09月14日 22:16
1700円のワンピは掘り出し物ですね^^大丈夫!Kuutaさん、そのワンピ着れますよ!そんなに20代限定っぽくないですよ。
Posted by chico at 2006年09月14日 22:51
わぁ!素敵なワンピ!のびの場合は……
あと25センチスリムだったら………( ̄□ ̄;)!!
はぁ。パン食べる前に見ればよかった(^^ゞ
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年09月15日 02:48
35年じゃない・? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

              しつれい~~~~~~~

                   ゆるして^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年09月15日 11:02
うん!
大丈夫!
今でも絶対!!!



なんか おごって・・・・
Posted by 一海 at 2006年09月15日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。